Music


【最後の森(short ver.)】
久々の歌モノです!ボーカルはおなじみAkariちゃんにお願いしましたよー!
タイトルではshort ver.とかかっこつけてますが今のところロングバージョンは存在しないというアレです…でもなかなか気に入っております。
ブログの方では歌詞やちょっとした解説?裏話?も公開しておりますので、よろしければご覧下さいませ!


【もみの木(ドイツ民謡)】
メリークリスマスでございます!
At the Garretからのささやかなプレゼントと致しまして、ドイツ民謡の「もみの木」を自分なりにアレンジしてみました。
ボーカルにはおなじみのCotoちゃん、Akariちゃんに協力して貰っています。
年内いっぱいの公開とするつもりですが、mp3でのDLが可能ですので是非お持ち帰りくださいませー!


【夜汽車】
アルバム「Assemblage」から引っ張ってきました。
ピアノを実際に弾いて録音することの難しさを思い知った曲です…orz
ブログにちょこっと曲解説のようなものも書いているのでよろしければ!


【月下、湖上の城】
だいぶ前から作りかけでほっぽっておいたものを完成させました。
満月の下、湖に浮かぶ城をイメージしたのですが…
水音が雑音のように聞こえてしまう罠orz

                




inserted by FC2 system